リアルの女に興味はねぇ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行ってい・..
トラックバックテーマ 第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」


行かない理由を数えようか
1、花火大会へ着ていく服がない
2、花火大会へ一緒に行く友達がいない
3、家から出たくない




ということでお久しぶりです

忘れてたとかめんどくさかったとかどうせ誰にも需要ねぇっつのっていう理由でだよ

言い訳はしないよ、でも反省の色も特に見られないよ


さらに別にネタがあるわけでもないよ

惰性で更新してるよ

これから鋭意更新するつもりだよ



以下コメ返も無いよ


【2010/07/23 06:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
どうも、翔です。

だいぶ久しい更新となります。

べ、別に飽きたとかじゃないんだからねっ!

まったく更新していないにも関わらず、一日一回くらい誰か見にきているようで……



まぁネタがあれば随時更新していこうと思います。


ではノシ



PS
天使ちゃんマジ天使

【2010/05/31 01:39】 | 未分類
トラックバック(0) |


そうゴキブリ >(●) )))

ついにでやがった

俺の部屋に出たのが運の尽きだ

女子供とて容赦はしない、根絶やしにしてやる


ということでバルサン焚くことにした



翔の豆知識

バルサンは卵の状態のゴキには効果は無いので
バルサンを使用した二週間後にもう一度使用すると、孵化した奴らも殺せます

あとミントやアロマが苦手らしいです、ということでそっちも焚きます
これで君もゴキブリのいない、ミントが爽やかな汚部屋を手に入れよう!


以下コメ返
しゃな> 因幡之白豚ですね、分かります


追記を閉じる▲

【2010/04/12 18:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
   オタク
あの漢がついにやってくれた!


祝!長島☆自演乙☆雄一郎
Kー 1 WORLD MAX日本代表決定トーナメント
      初 優 勝!!


どうも翔です、27日にあったK-1MAXを見てた方は何のことか分るでしょう


例のアイツがついにやってくれたんです!


例のアイツ↓

自演乙

リングネーム 長島☆自演乙☆雄一郎
職業     コスプレイヤー
趣味     格闘技


例のアイツの決勝↓






いやー、普通に感動した

2Rであれだけフルボッコされて折れない根性の勝利だったね


優勝後、レイヤーの子達と記念写真↓

自演乙


まぁ惨事はこんなもんか・・・あれ?
アリスかわいくね?




コメが無い・・・だと・・・?


追記を閉じる▲

【2010/03/29 22:58】 | 未分類
トラックバック(0) |


shana
あ、あれ
なんか豚が混ざってるぞ・・・?

コメントを閉じる▲

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「春の色と言えば?」です。水谷は、春の色と言えば、定番(?)ですがピンクを思い出します。やっぱり、桜の色のイメージが強いですもんね。他には、黄緑色とか、白色とかをイメージしたりします。どちらにしても、爽やかな色を思い浮かべます。今日は、全国的に・..
トラックバックテーマ 第923回「春の色と言えば?」


春風が起こす純白の奇跡



どうも翔です


昨日、今日とクラスマッチという学校行事がありました


簡単に言うと体育祭みたいなもんです

僕のクラスは前回ドべから二番目だったのが悔しく、今回はガチで勝ちに行きました


俺「おk、ならサッカーだな!」
友「悪い、既にサッカー上手いやつが人数分いるから遠慮してくれないか?」
俺「ハハッ!いいぜ!頑張れよ! じゃあバスケでも行くか!」
友2「悪いこっちも人数埋まった、遠慮してくれ」
俺「おkおk!頑張れよ!・・・・・・・・バドか」


ということでバドでした

決してハブとかじゃありません


結果的に僕のクラスはサッカーバスケ共に優勝

バレー3位にバドは僕(の相方)のおかげで4位という結果でした


これは総合優勝は頂いたも同然ですな



ではノシ
しゃな> そーいうのやるんだよ・・・
     僕も理科は苦手だよ!でも理系だよ!


追記を閉じる▲

【2010/03/17 23:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
